“勘違い”がきっかけに…アキラ・コンチネンタル、元JKT48ディアスタとの結婚秘話を激白

“住みますアジア芸人”としてインドネシアに住み、人気テレビ番組『Asia’s Got Talent(アジアズ・ゴット・タレント)』の『ゴールデンブザー』を受賞した経歴を持つアキラ・コンチネンタル・フィーバー。そんなアキラは2019年7月、かつてJKT48に所属し、アイドルグループ・少女コンプレックスの元リーダーでもあるディアスタ・プリスワリニとの結婚を発表しました。
“勘違い”がきっかけに…アキラ・コンチネンタル、元JKT48ディアスタとの結婚秘話を激白

出典: ラフ&ピース ニュースマガジン

今回ラフマガでは、インドネシアにいるアキラ夫婦にリモートインタビューを実施。それぞれ芸人とアイドルである2人がどのようにして交際に至ったのか、なれそめやお互いの活動についてたっぷりと聞いてきました。

勘違いから始まった恋?



――2人のなれそめを教えてください。

アキラ「共通の仕事がバリでありまして、空いた時間に少女コンプレックスのみんなが“ビーチに行きたい”って言ったんです。マネージャー陣は忙しいということで、芸人5人が彼女たちのセキュリティーとしてついて行くことになりました。移動のタクシーが別々だったので、はぐれた時のことを考えてメンバーにLINEを聞いたんですけど、その子がディアスタのLINEを教えてきたんです。そこで少し勘違いしまして……(笑)。

他にも海でたまたま2人きりになった時に、彼女が転んで僕が起こしたことがきっかけで話すようになったり、僕が次の日別の仕事でいなくなった時に、彼女が“アキラさん今日いないの?”って聞いていたって後で教えてもらったり……。そんなことが重なって、さらに勘違いして(笑)。バリの仕事のあと、LINEのやりとりをして食事に行った感じです。ディアスタは、その時は何も思っていなかったらしいんですけどね」

あわせて読みたい

ラフ&ピースニュースマガジンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「不倫」のニュース

次に読みたい関連記事「不倫」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「離婚」のニュース

次に読みたい関連記事「離婚」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年5月29日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。