霜降りせいや、自宅に刑事7人が訪れ…衝撃の実体験を明かす「通報が入ったと…」

       
5月28日(木)、ダウンタウン松本人志浜田雅功)がMCを務める『ダウンタウンDX』(読売テレビ)が放送。ゲストとしてFUJIWARA藤本敏史千原兄弟千原ジュニア霜降り明星(粗品、せいや)らが登場しました。役者としてドラマ出演を果たしたせいやが、自宅でセリフの練習をしていたところ、思わぬ事態が発生したようで……?

せいや、セリフ練習中に珍事件発生



今回は、ソーシャルディスタンスを保った新セットからお届け。せいやは自粛期間中にギャグを作ることに専念していたようで、「谷啓さんのガチョーンや、志村けんさんのアイーンなど一世を風靡したギャグを統計していったら、“意味ない言葉+簡単な動き”という結果にたどり着いた」と話します。

そこで編み出したのは「あ~りょ~ん」というギャグ。しかし、初めてのリモート収録で披露したところ、「めちゃくちゃ滑った。滑った後にリモートだからフリーズした」と語っていました。

また、最近はドラマに出演するなど、役者としても活躍するせいや。自宅で「あいつは死んだ! 妹! 小学生で死んだ!」とセリフの練習をしていたところ、なんと通報をされてしまったようで、「“死んだと叫んでいるヤバいやつがいると通報が入った”と刑事7人くらいがゾロゾロと部屋に入ってきた」と告白。

「台本を見せたら、“うわぁ! 出ているね!”となって助かった。でも警察には(ドラマでの)犯人とバレた」と珍エピソードを披露していました。
ラフ&ピースニュースマガジンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「霜降り明星 + ライブ」のおすすめ記事

「霜降り明星 + ライブ」のおすすめ記事をもっと見る

「霜降り明星 + ラジオ」のおすすめ記事

「霜降り明星 + ラジオ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「銀シャリ」のニュース

次に読みたい関連記事「銀シャリ」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年6月2日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 霜降り明星 ライブ
  2. 霜降り明星 ラジオ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。