ミルクボーイ内海、愛妻とのM-1エピソードに感動の声「最高のアナザーストーリー」

ミルクボーイ内海、愛妻とのM-1エピソードに感動の声「最高のアナザーストーリー」
拡大する(全1枚)
6月2日(火)、ミルクボーイ・内海がTwitterを更新。かねてより交際していた女性との結婚を報告したばかりの内海が、『M-1グランプリ』にまつわるエピソードを披露し、ファンから感動の声が集まっています。

昔プレゼントをあげたファンの子が…?


ミルクボーイ内海、愛妻とのM-1エピソードに感動の声「最高の...の画像はこちら >>

出典: @uttakaga

「部屋の掃除をしていたら、昔ファンの子にあげたM-1のエントリーシールがでてきた!」とのコメントとともに内海がアップした写真には、2010年の『M-1グランプリ』のエントリーシールが。さらに、「そのM-1で9年後に優勝して、そのファンの子と結婚した!」と綴っています。

内海は、今月1日(月)に9年間付き合っていた女性との結婚を報告したばかり。なんと、2010年にエントリーシールをプレゼントした“ファンの子”が、先日結婚した妻だったというのです。

長年挑戦し続けた『M-1グランプリ』での優勝を勝ちとるとともに、月日を経て結婚にまで至った内海のエピソードに、ファンからは感動や驚きの声が殺到。

「最高のアナザーストーリーです!」「素敵過ぎますね…!」「鳥肌たって勝手に涙出てきた すごいドラマ」といった声や、「素敵なお話。こんなんなんぼあっても良いですからね」など、ミルクボーイの漫才ネタを真似たコメントも寄せられました。

結婚前の2人に訪れた珍事とは?



そんな内海は、『M-1グランプリ』決勝前、ある珍事に遭遇し話題となりました。

同大会への決勝進出が決まった内海は、「彼女と鍋食いながらTHE MANZAIを見てたら急に電話かかってきて勝手に電波にのせられた!」と報告。デルマパンゲ・広木からかかってきた電話に出たところ、なんとラジオの生放送中だったとのことで、まさかのサプライズ出演を果たしたのでした。

「そんな数々のドラマがいっぱい詰まったM-1グランプリのDVDが明日発売されます!」と、大会にまつわるエピソードを公開した内海。ファンから感動の声が殺到する投稿となりました。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

ラフ&ピースニュースマガジンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「ミルクボーイ」に関する記事

「ミルクボーイ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「ミルクボーイ」の記事

次に読みたい「ミルクボーイ」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク