祇園花月で吉本新喜劇公演が再開! 夜ライブも豪華ラインナップで登場

       
祇園花月で吉本新喜劇公演が再開! 夜ライブも豪華ラインナップで登場

出典: ラフ&ピース ニュースマガジン

よしもと祇園花月では、8月4日(火)より約5か月ぶりに「吉本新喜劇」の再開が決定!
7月17日(金)の「浴衣de漫才LIVE」を皮切りに週末公演を中心に再開した同劇場ですが、「あさあさ新喜劇」や「よるよる新喜劇」など、よしもと祇園花月で長年愛されてきた「吉本新喜劇」がついに祇園にも帰ってくるという嬉しいニュースが届きました!

夏休みは京都で笑おう


祇園花月で吉本新喜劇公演が再開! 夜ライブも豪華ラインナップで登場

出典: ラフ&ピース ニュースマガジン

8月4日(火)~23日(日)までの「リスタート!よしもと祇園花月『夏休み!吉本新喜劇&お笑いライブ』」では、ネタ3組+吉本新喜劇の公演として1日1公演(15:00開演)での開催が決定。
当面の間は一般発売159席(稼働率31%)で運営されることが発表されました。

また、同公演を対象に「ごーとぅー!よしもと祗園花月キャンペーン~こんな時だから京都の皆さんに笑いを届けたい~」を実施!
京都にお住まいの方、および京都に通勤されている方は特別優待料金でご入場頂けるのだとか。
今回、吉本新喜劇の再開に加えて、8月6日(金)からの夜ライブも発表されました。
地元・京都出身のミキの人気トークライブ「家でやりなはれ!!!!!!!!!」や、5年ぶりに復活を果たした「祇園笑者」では、アインシュタイン河井ゆずるアキナ山名の元コンビの二人が一夜限りのプレミアムトークを繰り広げます。
テンダラースーパーマラドーナ

あわせて読みたい

ラフ&ピースニュースマガジンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「祇園 + 観光」のおすすめ記事

「祇園 + 観光」のおすすめ記事をもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年7月24日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 祇園 観光

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。