やすとも・友近も祝福! 新婚・武田真治が『キメツケ』登場! 愛用の「アレ」の値段に驚愕

やすとも・友近も祝福! 新婚・武田真治が『キメツケ』登場! 愛用の「アレ」の値段に驚愕
       
やすとも友近が好き勝手な“キメツケ”意見をしゃべりまくるトークバラエティー『やすとも・友近のキメツケ!』(関西ローカル)。8月11日(火)放送では、7月に結婚を発表したばかりの武田真治が初登場するというニュースが届きました。

私が○○だったら絶対○○なのに!


やすとも・友近も祝福! 新婚・武田真治が『キメツケ』登場! ...の画像はこちら >>

©︎関西テレビ

武田のほかに、辺見えみり星田英利をゲストに迎え、「武田真治の持ち込みキメツケ」、「コレあったら暑い夏も快適!」、「ドラマでそれないわ!と思うこと」などをテーマにトークが展開されます。

番組冒頭、MC陣から「ご結婚おめでとうございます!」と祝福を受ける武田。SNSで話題となった愛妻との2ショット写真が取り上げられると、武田が写真映りの角度など、写真撮影秘話を語る場面も見られます。

武田の“女性に関して日々思っているキメツケ”意見は「女性は、私が○○だったら絶対○○なのにって軽々しく言う」。野球やサッカーなどスポーツを見ている時、「私だったらこうするわ」、「監督の采配が悪い」など、女性はできるはずもないのに好き勝手に言いがちだと語る武田にともこは、うなずきながら「やすよなんて、自分のダンナ(元プロ野球選手の投手)に、『ダルビッシュみたいにやったら良かったのに』って言うもんね(笑)」と反応します。
このほか、街の人からは「私が中村アンちゃんだったら、短パン・腹出しで歩いているわ」、「私が原監督だったら、田口選手を交代させないのに」など、女性が言いがちな特有の“妄想”が多数出ますが、これらを聞いた武田は「男性は、妄想のキャパが狭いんでしょうね」と分析し、女性と男性の「ある違い」について熱く語ります。

あわせて読みたい

ラフ&ピースニュースマガジンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「どきどきキャンプ」のニュース

次に読みたい関連記事「どきどきキャンプ」のニュースをもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年8月11日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。