ピーコ、兵動、優馬が本物のマンモスに驚愕! 激ムズクイズにも挑戦の「神回」

       
毎週水曜深夜25:25から放送されている『ピーコ&兵動のピーチケパーチケ』(関西ローカル)。
8月12日(水)の放送では、ピーチケメンバーがスタジオを飛び出して、大阪南港のATCギャラリーにて開催中の『マンモス展 その「生命」は蘇るのか』の会場へ突撃! 
“神回”が放送されるというお知らせが届きました。

入った瞬間にホンモノ!


ピーコ、兵動、優馬が本物のマンモスに驚愕! 激ムズクイズにも挑戦の「神回」

©︎関西テレビ

兵動が「久しぶりですね。このメンバーでロケに飛び出すのは!」と口火を切ると、「やった~! マンモス展に来たかったんで、うれしいです!」と優馬の笑顔がはじけます。
しっかり入口で検温をして健康チェックをしてから会場に入ったメンバーが、まず目の当たりにしたのは、巨大なマンモスの全身骨格。
3~4体のマンモスの骨を組み合わせて1体の全身骨格を再現しているもので、川島アナが“ホンモノ”であると告げると一同は驚愕します! 
「入った瞬間にホンモノやで!」とワクワクを抑えられない兵動、「足がすっごい太い!」と驚きの声を上げるピーコ、「ホンモノ! 骨だけでもすごくでかいのに、ここに肉が付いて、毛で覆われてと想像したらめっちゃでかい! これだけでも価値がある」と感動する優馬。
「優馬君、尋常なくめっちゃテンション上がってるんとちゃう(笑)?」と兵動に聞かれると、「はい! めちゃめちゃおもしろい!」と優馬は大興奮! ハイテンションのメンバーたちにもご注目ください。

激ムズ!マンモスクイズに挑戦!


ラフ&ピースニュースマガジンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年8月11日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。