笑いと映像、二つの才能の融合? 『大阪チャンネル新CMバトル』でタッグバトル開催!

笑いと映像、二つの才能の融合? 『大阪チャンネル新CMバトル』でタッグバトル開催!
       
吉本興業株式会社は、CMで活躍できる新たなタレントやクリエイターなどの隠れた才能を発掘・育成することを目的としたプロジェクトを行ってきました。

関連記事:新たなCMスターは誰だ!? 若手CMプランナー×よしもと若手芸人 『ヨシモト∞ホール新CMバトル』開催

今回は第3弾の企画として、『大阪チャンネル新CMバトル』を10月1日(木)にヨシモト∞ドームにて開催することが決定したというニュースが届きました!

優勝作品は渋谷の街頭ビジョンで放映されるプレゼンバトル!


笑いと映像、二つの才能の融合? 『大阪チャンネル新CMバトル...の画像はこちら >>

出典: ラフ&ピース ニュースマガジン

このイベントは、将来を有望視される若手CMプランナー・CM監督3名と、2020年に飛躍が期待される若手芸人3組がチームを組み、全国のエンターテインメント番組を中心とした見放題型の映像配信サービス『大阪チャンネル』のCM映像を制作して1位を決めるプレゼンバトル形式です。
今回タッグを組むのは原央海とGAG、小西コマンダンテ、澤本あかりとインディアンスの3組。
CMに出演したい3組の芸人の気持ちがこもった各作品は、どれも必見です。
また、優勝したCM作品は、渋谷の街頭ビジョンにて1週間放映されるんだそう。

GAG、コマンダンテ、インディアンスから優勝を目指す意気込みのコメントが届いています!

GAGから皆さんへ



笑いと映像、二つの才能の融合? 『大阪チャンネル新CMバトル』でタッグバトル開催!


初CMということで、撮影に合わせて、宮戸は歯を矯正しました。
何度か打ち合わせさせてもらってますが全員熱いので、いつも部屋の窓曇ってます。

あわせて読みたい

ラフ&ピースニュースマガジンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「CM」に関する記事

「CM」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「CM」の記事

次に読みたい「CM」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年9月10日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。