文枝、きよしから霜降りまで! 劇場緩和にメッセージ続々

文枝、きよしから霜降りまで! 劇場緩和にメッセージ続々
       
吉本興業が11月よりなんばグランド花月、ルミネtheよしもとなど全国に広がる吉本の直営14劇場と主催公演において、収容率を最大80%とする方針を決定したことをうけて、師匠から若手まで幅広い芸人から喜びのコメントが届いています。

桂文枝から皆さんへ



文枝、きよしから霜降りまで! 劇場緩和にメッセージ続々の画像はこちら >>


我々にとりまして願っても無い朗報と同時に、不安もいっぱいです。
感染の不安は、劇場が万全の処置を取っているでしょうから心配はいりませんが、我々は長らく大勢のお客様の前でやっていなかったのでたくさんのお客様に満足いただけるか、芸が小さくなっていないか心配ですが、とにかく、今まで以上に気合いを入れて頑張ります。
どうかよろしくお願いいたします。劇場で、皆様のご来場をお待ちいたしております。
どうかよろしくお願い申し上げます!

西川きよしから皆さんへ



文枝、きよしから霜降りまで! 劇場緩和にメッセージ続々


小さなことからコツコツと、ようやくここまでたどり着きました。
まだまだ油断は出来ませんが、皆様のご来場を心よりお待ちしております!

中田カウスから皆さんへ



文枝、きよしから霜降りまで! 劇場緩和にメッセージ続々


いつも吉本の劇場をご贔屓いただき誠にありがとうございます。芸人が舞台をつとめられるのはお客様あってのことです。
専門家の指導のもと安心して観劇していただける環境作りを徹底しております。旬の笑いを楽しみに、どうぞ各劇場にお越しください。お待ちしております。

博多華丸・大吉から皆さんへ



文枝、きよしから霜降りまで! 劇場緩和にメッセージ続々


博多華丸
ガイドラインに沿って、思いっきり、そして一生懸命漫才させて頂きます。
劇場でお待ちしております。

あわせて読みたい

ラフ&ピースニュースマガジンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「桂文枝」に関する記事

「桂文枝」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「桂文枝」の記事

次に読みたい「桂文枝」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年10月6日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。