オール巨人、弟子にもらった“食べにくい”どら焼きに共感集まる「フォークで刺せない」

オール巨人、弟子にもらった“食べにくい”どら焼きに共感集まる「フォークで刺せない」
       
11月21日(土)、オール阪神・巨人オール巨人がTwitterを更新。弟子から珍しいプレゼントをもらったことを報告し、様々な反応が寄せられています。

巨人がもらった“食べにくい”プレゼント


オール巨人、弟子にもらった“食べにくい”どら焼きに共感集ま...の画像はこちら >>

出典: @HgZ6F9iFfu06Xw2

巨人は「弟子から貰った、どら焼 食べにくい」とのコメントを添え、1枚の写真を投稿しました。

写真には、皿に乗せられたどら焼きが写っているのですが……なんと、どら焼きの真ん中には巨人の顔がプリントされています。巨人本人からすると、確かに“食べにくい”どら焼きです。

投稿を見たファンから「ほんまですね」とのコメントが寄せられると、巨人は「毎年、面白いプレゼントをくれます! 月の土地の権利書とか・笑」と返信。なんと、以前には月の土地の権利書をもらったことがあるのだとか。

ファンからは他にも、「確かに、食べにくいですね」「食べにくい笑 けど、お弟子さんの愛~」「これは フォークで刺せませんね」など、巨人に共感する声が寄せられました。

巨人出題の“難問クイズ”にお手上げ?



珍しいプレゼントが注目を集めた巨人。以前には、出題した“超難問クイズ”にファンから様々な回答が寄せられました。

巨人が「さてこの人は誰?分かれば凄い!」と掲載した写真には、大きくブレて人かどうかもわからない影が。「中川家礼二さんですかね?」「(オール)阪神さん?」など様々な回答が寄せられましたが、正解はゆりやんレトリィバァとのこと。まさかの正解に、「むずすぎますっwww」と、ファンもお手上げの様子でした。

今回、巨人が弟子からもらった“食べにくい”どら焼きの写真に、笑いや驚きの声が集まった投稿でした。

あわせて読みたい

ラフ&ピースニュースマガジンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月29日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。