ミキ昴生、可愛すぎるアナウンサーにまさかの“駆け引き”?「亜生は先帰ってもらって…」

ミキ昴生、可愛すぎるアナウンサーにまさかの“駆け引き”?「亜生は先帰ってもらって…」
       
11月22日(日)、ミキ・昴生がInstagramを更新。アナウンサーとの2ショットを公開するとともに、まさかの“駆け引き”を綴り、ファンから反響が寄せられています。

昴生の“駆け引き”にファンもツッコミ


ミキ昴生、可愛すぎるアナウンサーにまさかの“駆け引き”?「...の画像はこちら >>

出典: @mikikousei

昴生は「真夜中のブランチ!!」とのコメントを添え、TBS・野村彩也子アナウンサーとの2ショットを公開しました。

こちらは、ミキがMCを務める番組『真夜中のブランチ』(TBS)の収録時に撮った一枚の模様。写真に写る2人は、今回の衣装だったという部屋着を着用しています。

さらに、昴生は「#野村アナ の」「#かわいいことかわいいこと!」「#向井さんと亜生は先帰ってもらって」「#ツーショット撮るやん!」と称賛しつつ、「#次はツーショット撮るのやめて」「#あれっ今回は撮らないのかなぁ」「#みたいな駆け引きしよかな!」と、まさかの作戦を暴露。最後には「#おれはなにを言ってるんかな!」と、自分自身でツッコミを入れていました。

この投稿に、ファンからは「なにを言ってるんかな!」「全国に向けてなにを言うてるんですか?笑」といったツッコミの声や、「お兄ちゃんのモコモコ姿が可愛いこと可愛いこと」「こうせいさんがクマちゃんみたいでかわいい」など、昴生の部屋着姿が可愛いという声も寄せられました。

“そっくり芸人”との2ショットにも注目



アナウンサーとの2ショットに注目が集まった昴生。以前には、自身と“そっくりな芸人”との写真が話題になったことも。

プラス・マイナス・岩橋が公開したのは、オレンジ色のTシャツを着て腕組みをする、昴生との2ショット。肌の色や体型、黒縁メガネなどシンクロしている部分が多い“激似ショット”に、ファンから「双子感ありますね笑」「鏡ですか?笑」など、“似ている”との声が殺到しました。

今回、昴生が綴った“駆け引き”に、反響が寄せられた投稿でした。

当時の記事を読む

彩也子のプロフィールを見る
ラフ&ピースニュースマガジンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「彩也子」に関する記事

「彩也子」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「彩也子」の記事

次に読みたい「彩也子」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月28日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。