映画『プペル』が渋谷の街に! キンコン西野、公開直前の企画展に「ここでしか見られない予告編」

映画『プペル』が渋谷の街に! キンコン西野、公開直前の企画展に「ここでしか見られない予告編」
       
お笑いコンビキングコング西野亮廣が12月4日(金)、東京・渋谷の東急プラザ渋谷で開催された『東急プラザ渋谷 1周年特別祭。』プレス発表会に出席。特別祭では、間もなく公開される『映画 えんとつ町のプペル』とタイアップしたイベントが盛りだくさんで、西野は「結果出します!」と自信をみせました。
映画『プペル』が渋谷の街に! キンコン西野、公開直前の企画...の画像はこちら >>

出典: ラフ&ピース ニュースマガジン

西野が製作総指揮を務めた『映画 えんとつ町のプペル』がいよいよ12月25日(金)に全国公開されます。作品が「渋谷」を舞台にしているという縁もあり、12月5日(土)に再開発オープンから1周年を迎える「東急プラザ渋谷」で、タイアップイベント『映画 えんとつ町のプペル展』を開催。

各フロアで西野率いるスタッフチームが制作した特別装飾が実施されるほか、レストランのタイアップメニュー、さらにはスマートフォンを使って渋谷エリアを回遊してスタンプを集めるとプレゼントがもらえる「渋谷スマホラリー」が行われます。

『プペル』で東急プラザを応援!



発表会に登場するなり、報道陣に深々と頭を下げた西野は「お世話になります。西野です。結果出します!」と挨拶。今回開催されるイベントについて、「今年はコロナっていうのは無視できないと思うんですけど、こういった形で東急プラザさんを応援できるのは光栄です」と語ります。
映画『プペル』が渋谷の街に! キンコン西野、公開直前の企画展に「ここでしか見られない予告編」

出典: ラフ&ピース ニュースマガジン

『映画 えんとつ町のプペル』は、西野が絵・文・監督を務め、累計発行部数50万部突破という驚異的なロングセラーを続ける絵本「えんとつ町のプペル」を映画化したアニメーション映画。黒い煙に覆われたえんとつ町を舞台に、父親を信じて町のみんなから嘘つき呼ばわりされたルビッチ(声:

当時の記事を読む

ラフ&ピースニュースマガジンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「キングコング」に関する記事

「キングコング」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「キングコング」の記事

次に読みたい「キングコング」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年12月5日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. キングコング 映画
  2. キングコング 解散

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。