NSCで出会って10年、同期と「ゴッドタン」共演…芸人の投稿がエモいと話題

NSCで出会って10年、同期と「ゴッドタン」共演…芸人の投稿がエモいと話題
       
12月11日(金)、トニーフランクがTwitterを更新。同期である蛙亭・岩倉とテレビ番組で共演したとのことで、その感想を投稿しました。

感慨深い共演に反響


NSCで出会って10年、同期と「ゴッドタン」共演…芸人の投稿が...の画像はこちら >>

出典: @qumataka

12月5日(土)放送の『ゴッドタン』(テレビ東京)にて、NSC大阪校34期の同期である岩倉と共演したトニーフランク。『マジ歌ルーキーオーディション』が行なわれ、トニーフランクは岩倉の伴奏として登場しました。

今回の投稿では、番組を振り返り「nscで出会ってから約10年、まさかゴッドタンで共演させていただけるなんて。オンエアみて感慨に耽りました。」と感慨深い様子でコメント。ファンからも「素敵!」「トニーフランクさんの伴奏が歌の素晴らしさを際立たせていました」といった反響が寄せられていました。

また今回のツイートでは、結婚式で感動のあまり号泣する岩倉の写真も公開。写真を見たファンからは「後ろのトキさんに目が行くw」「いい顔」といったコメントが寄せられていました。

トニーフランクがタモリに扮し…



トニーフランクは以前、SNSにアップする“モノマネ恋愛相談”が注目を集めたことも。

「インスタのストーリーでものまねしながら恋愛相談のったりしてます」と公開された動画には、タモリに似せて作られたアバターにトニーフランクが声真似を乗せて、恋愛相談に回答する様子が。「自分に自信がなくてグイグイ行けないです」という悩みには、「恋愛に自信なんていらないんです。ある方がおかしい。自信があったほうがいいと言われているけど、本当は無い方がいい」と的確なアドバイスをおくっていました。

今回、同期との共演に感慨深い思いを綴ったトニーフランク。視聴者からは「マジ歌面白いしエモいしめっちゃよかったです」などとコメントが寄せられていました。

当時の記事を読む

ラフ&ピースニュースマガジンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「ゴッドタン」に関する記事

「ゴッドタン」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「ゴッドタン」の記事

次に読みたい「ゴッドタン」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年12月23日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. ゴッドタン 石原由希

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。