俳優・チングポカが改名! 『高須賀浩司』として心機一転挑戦

俳優・チングポカが改名! 『高須賀浩司』として心機一転挑戦
拡大する(全1枚)
韓国でも活躍する俳優のチングポカが改名したというニュースが届きました!

お笑いの世界から俳優へ



俳優・チングポカが改名! 『高須賀浩司』として心機一転挑戦の画像はこちら >>

出典: 吉本興業

チングポカは、2003年お笑いコンビ「チング」としてデビュー。
その後渡韓し、韓国語を学びながら日韓の文化の違いや笑いを漫才を通して表現するなど、これまでになかった試みに挑戦し、韓国で活躍してきました。
2010年にコンビを解散した後は俳優に転身し、舞台「めんたいぴりり~博多座版~」など、舞台やドラマ出演を中心に活動しています。

そんなチングポカがこの度、俳優としてさらなる新境地を築くため、本名である「高須賀浩司(たかすかこうじ)」へと改名することを発表しました。

本人からは今回の改名に際し、コメントが届いています!

高須賀浩司から皆さんへ



このたび『チングポカ』から改名しまして『高須賀浩司』として心機一転、活動させていただくことになりました。「たかすかこうじ」と読みます。これまで以上に芸道に精進し仕事に邁進してまいりますので、これからも変わらずご愛顧の程よろしくお願いいたします。

2021年7月に福岡・博多座にて、8月には大阪・新歌舞伎座にて公演される、博多華丸・大吉の博多華丸が主役を務める舞台『羽世保スウィングボーイズ』への出演が決まっているというチングポカ改め高須賀浩司。
ぜひ、今後の活躍にもご注目くださいね!

当時の記事を読む

ラフ&ピースニュースマガジンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年2月16日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。