オズワルド伊藤、遅刻により先輩芸人が“禁止令”発動「ついに」

オズワルド伊藤、遅刻により先輩芸人が“禁止令”発動「ついに」
拡大する(全1枚)
2月16日(火)、オズワルド・畠中がTwitterを更新。相方・伊藤に“切符使用禁止令”が発令されたことを報告し、ファンから驚きの声が寄せられています。

伊藤の切符禁止令に芸人仲間は…


オズワルド伊藤、遅刻により先輩芸人が“禁止令”発動「ついに」の画像はこちら >>

出典: @hatanakayuuuuu

畠中は、「昨日の遅刻によりダイタクさんとの約束、切符の使用禁止令が発令しました!」とコメント。続いて「伊藤が切符を持ってるところを見た方は勇気をもって破り捨てて下さい!」と呼びかけました。

普段から電車を利用する際に、切符を使っている様子の伊藤。今回遅刻したことで、先輩芸人であるダイタクが「切符の使用禁止令」を発令したようで、写真には、ダイタクからICカードを手渡されている伊藤の姿が写っています。

投稿に対し、ファンからは「ついに使用禁止令が」と驚く様子のコメントや、「これを機にICカードの便利さに気付いちゃってください」「もし見かけたら報告させて頂きます!!」といった反響が。

さらに伊藤自身も、Twitterにて「一旦切符辞めさせて頂きます」と報告しており、これにネイチャーバーガー・笹本からは「やっとだ、、、本当に、、、本当によかった、、、、、」と安堵の声が寄せられていました。

「寝坊癖相方遅刻させチャレンジ」に出場



今回、遅刻により「切符の使用禁止令」が発令された伊藤。

以前には、『水曜日のダウンタウン』(TBS)の企画『寝坊癖相方遅刻させチャレンジ』に参加したことも。この企画は遅刻をした分、それぞれの相方に賞金が加算されるというもので、伊藤は空気階段・鈴木もぐら、ラランド・ニシダとともに出場しました。

放送を観たというファンからは、「最高に面白かったです」「遅刻で天下取る日が来ることなんてあるのですね」などと爆笑の声が寄せられていました。

今回、相方・伊藤への“禁止令”を報告した畠中。ファンからは驚きの声が寄せられる投稿となりました。

当時の記事を読む

ラフ&ピースニュースマガジンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年2月20日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。