ぼる塾の平和な楽屋風景 ファンから驚きの声が寄せられたワケ「はるちゃんが…」

ぼる塾の平和な楽屋風景 ファンから驚きの声が寄せられたワケ「はるちゃんが…」
拡大する(全1枚)
7月25日(日)、ぼる塾・あんりがTwitterを更新。メンバーの田辺とはるかが楽屋で横になっている写真を投稿したところ、ファンから驚きの声が寄せられています。

はるかの“髪型”にファン驚き


ぼる塾の平和な楽屋風景 ファンから驚きの声が寄せられたワケ「...の画像はこちら >>

出典: @takobu7

あんりは「一日幕張ありがとうございました!!」とコメントを添え、写真を投稿しました。

写真には、楽屋で田辺とはるかが横になっている姿が。よしもと幕張イオンモール劇場でのライブの出番を終え、休んでいるようです。

何の変哲もない日常の一コマに見える一方で、ファンからは驚きの声が集まっています。その理由は、なんとはるかの“髪型”にあるようで……?

投稿には「ぱっと見、はるちゃんがアフロになったと思った」「でかいアフロに見えるwww」「一瞬、はるかちゃんの大きなアフロを田辺さんが枕にしてるように見えたわww」といった声が。2人が枕にしているクッションの色に髪色が溶け込み、“はるかがアフロに見えた”という人が続出したようでした。

あんりが激写した“驚きの光景”



あんりは以前にも、田辺の行動を捉えた一枚を公開し話題となりました。

あんりが「Thursday ぼる塾田辺、漫才衣装でパン屋並ぶ」というコメントを添えて投稿したのは、一枚の写真。まるでスクープかのごとく遠くから撮られたその写真には、まっすぐにパン屋の店内を見つめながら佇む田辺の姿が……。

週刊誌風の投稿に、ファンからは「大スクープですね!!」「さすが田辺さん」といった爆笑の声があがりました。

今回、田辺とはるかの楽屋での姿を公開したあんり。“はるかがアフロに見えた”との声が寄せられるなど、意外な反響を呼んだ投稿でした。

当時の記事を読む

ラフ&ピースニュースマガジンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク