なだぎ武が五輪開会式オファーに「えー!? オレ?と3回聞いてしまいました」

なだぎ武が五輪開会式オファーに「えー!? オレ?と3回聞いてしまいました」
拡大する(全5枚)
お笑いタレントのなだぎ武が8月17日(火)、東京・六本木ヒルズで開催中の特別総合展『DC展 スーパーヒーロー誕生』のギャラリーツアーに、ツアーガイド役として登場しました。アメコミ好きで吉本興業のアメコミ部にも所属するなだぎは、数ある展示に終始、大興奮。大きな話題となった東京オリンピック開会式出演の裏話も語りました。
なだぎ武が五輪開会式オファーに「えー!? オレ?と3回聞いて...の画像はこちら >>

出典: ラフ&ピース ニュースマガジン

原画に大興奮「1枚ずつを10分くらい見たい!」



「DC展が始まっていたのは知っていたのでずっと来たいと思っていたんですけど、今回このお仕事をいただいて、ようやく来れました」

なだぎは、会場入り口に展示されたバットマンの愛車、バットモービル「タンブラー」の実物大レプリカの前でこう話すと、DCヒーローばりのポーズを披露。DC展に来られた喜びを表します。
なだぎ武が五輪開会式オファーに「えー!? オレ?と3回聞いてしまいました」

出典: ラフ&ピース ニュースマガジン

6月25日(月)から9月5日(日)まで開催されている『DC展』では、80年以上の歴史を誇るDCコミックの原画のほか、映画の衣装や小道具などファン垂涎の品々が約400点以上展示されています。

さっそくツアーガイドが始まると、「スーパーマンエリア」に足を踏み入れた途端、「すごい!」「カッコいいなあ!」と感嘆の声を上げるなだぎ。原画や衣装の一つひとつに目を凝らし、「ここ(スーパーマンエリア)だけでも1時間は居られますね。(原画は)1枚ずつを10分くらい見たい」と大興奮の様子でした。

この記事の画像

「なだぎ武が五輪開会式オファーに「えー!? オレ?と3回聞いてしまいました」」の画像1 「なだぎ武が五輪開会式オファーに「えー!? オレ?と3回聞いてしまいました」」の画像2 「なだぎ武が五輪開会式オファーに「えー!? オレ?と3回聞いてしまいました」」の画像3 「なだぎ武が五輪開会式オファーに「えー!? オレ?と3回聞いてしまいました」」の画像4
「なだぎ武が五輪開会式オファーに「えー!? オレ?と3回聞いてしまいました」」の画像5
編集部おすすめ

当時の記事を読む

ラフ&ピースニュースマガジンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク