ついに謎の芸人たちの正体が明らかに! ケンドーコバヤシ主催『地獄寄席』の全貌「本当にこれ現実か?」

ついに謎の芸人たちの正体が明らかに! ケンドーコバヤシ主催『地獄寄席』の全貌「本当にこれ現実か?」
拡大する(全9枚)
事前のインタビューでもまったく全容が掴めなかったケンドーコバヤシ主催の『地獄寄席』が、とうとう開催されました。ラインナップに名前を連ねた聞き慣れない芸人が、いったいどんな人たちだったのか、ようやく明らかになります!
ついに謎の芸人たちの正体が明らかに! ケンドーコバヤシ主催『...の画像はこちら >>

出典: ラフ&ピース ニュースマガジン

ケンコバ作のトリオコントも!



8月29日(日)に東京・北沢タウンホールで開催されたケンドーコバヤシ主催の『地獄寄席』。何が起こるのか、期待と不安に包まれた会場――。幕が開くと、銀色の長髪に赤いブリーフ、白衣を羽織った男がコンテンポラリーダンスを踊る姿が。

あっけにとられる観客をよそに、踊り終えた男は「海老背腸村一平です」と名乗り、芸人たちを紹介していきます。よく見ると、ケンドーコバヤシご本人のような……。
ついに謎の芸人たちの正体が明らかに! ケンドーコバヤシ主催『地獄寄席』の全貌「本当にこれ現実か?」

出典: ラフ&ピース ニュースマガジン

登場とともに、謎の芸人の正体が次々判明していくたび、会場は驚きと喜びの空気に。ケンドーコバヤシが選んだだけあって、実力は折り紙付きの芸人ばかりです。

謎が謎を呼ぶ寄席でしたが、終わってみれば豪華メンバーによる見応えたっぷりのライブに。さらにコント後にコメントを求める海老背腸村一平の乱暴なMCぶりと、それに戸惑う芸人たちの様子に、たびたび爆笑が起きていました。

ラストはケンドーコバヤシ、山添寛(相席スタート)、青山フォール勝ち(ネルソンズ)によるトリオコント。ケンコバが映画『孤狼の血』を観てどうしてもやりたくなってしまったという「刑事とヤクザ」をテーマにしたコントに、会場はこの日いちばんの盛り上がりとなります。

この記事の画像

「ついに謎の芸人たちの正体が明らかに! ケンドーコバヤシ主催『地獄寄席』の全貌「本当にこれ現実か?」」の画像1 「ついに謎の芸人たちの正体が明らかに! ケンドーコバヤシ主催『地獄寄席』の全貌「本当にこれ現実か?」」の画像2 「ついに謎の芸人たちの正体が明らかに! ケンドーコバヤシ主催『地獄寄席』の全貌「本当にこれ現実か?」」の画像3 「ついに謎の芸人たちの正体が明らかに! ケンドーコバヤシ主催『地獄寄席』の全貌「本当にこれ現実か?」」の画像4
「ついに謎の芸人たちの正体が明らかに! ケンドーコバヤシ主催『地獄寄席』の全貌「本当にこれ現実か?」」の画像5 「ついに謎の芸人たちの正体が明らかに! ケンドーコバヤシ主催『地獄寄席』の全貌「本当にこれ現実か?」」の画像6 「ついに謎の芸人たちの正体が明らかに! ケンドーコバヤシ主催『地獄寄席』の全貌「本当にこれ現実か?」」の画像7 「ついに謎の芸人たちの正体が明らかに! ケンドーコバヤシ主催『地獄寄席』の全貌「本当にこれ現実か?」」の画像8
「ついに謎の芸人たちの正体が明らかに! ケンドーコバヤシ主催『地獄寄席』の全貌「本当にこれ現実か?」」の画像9
編集部おすすめ

当時の記事を読む

ケンドーコバヤシのプロフィールを見る
ラフ&ピースニュースマガジンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「ケンドーコバヤシ」に関する記事

「ケンドーコバヤシ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「ケンドーコバヤシ」の記事

次に読みたい「ケンドーコバヤシ」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク