H&Mでより安く・賢くお買い物!知っ得テクニック3つ

H&Mでより安く・賢くお買い物!知っ得テクニック3つ
男女問わず幅広い年代から人気のあるスウェーデン発のファストファッションブランド「H&M」。安いのに可愛いアイテムが沢山揃っているので、LBR読者で愛用している人も多いのではないでしょうか。

そのまま購入しても十分リーズナブルですが、よりお得になる方法があるのをご存知ですか? また、お買い物での失敗を減らすマル秘ワザもあるんです! 今回ご紹介するのは、どれも簡単ですぐに実践できるものばかり。ぜひ試してみてくださいね。



■リサイクル活動に参加し、500円オフクーポンをGET

リサイクル活動の一環として、H&Mが行っている古着回収活動「CLOSE THE LOOP」。お近くの店舗に不要な服を持ち込むと、それと引き換えに次回のお買い物から使える500円オフ券がもらえます。(購入金額\3,000以上より利用可)

参加方法は、いらない服をひとつの袋にまとめ、H&Mの店舗に持っていくだけ。もちろんH&Mのお洋服でなくてもOK。服の枚数や袋の数も問いません。

リサイクル活動に参加できるうえ、お得なクーポンがもらえるなんてうれしい限り! クローゼット整理のついでに、ぜひやってみてはいかがでしょうか?


■LINEで友達追加をすれば、セール情報がいち早く分かる!

LINEのH&M公式アカウントを友達登録すると、不定期で友達限定のクーポンが配信されます。セール情報や新商品情報も届くので、お店に行く前にぜひチェックを!

あわせて読みたい

Life & Beauty Reportの記事をもっと見る 2016年3月24日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。