自分へのご褒美に♡疲れた身体や肌を癒やす入浴剤4選

自分へのご褒美に♡疲れた身体や肌を癒やす入浴剤4選
1日の疲れを開放してリラックスできるお風呂の時間、あなたは大切にしていますか? 筆者はバスタイムこそ、絶好の「ながらケアタイム」だと思っています。お風呂の後にじっくりとマッサージや保湿にかける時間が取れない忙しい女性にこそ、“入浴剤”にこだわることをオススメします。入れるだけで肌の栄養補給やデトックス、その日の自分の状態を整えるのに一役買ってくれますよ。

今回は、お肌と心を癒やす入浴剤を厳選して4つご紹介。その日の気分に合わせて試してみて♡




■たーーーっぷり保湿したい♡砂漠肌の救世主はこれ



・MAMA BUTTER(ママバター) バスパウダー ラベンダー&カモミール/ママバター ¥1,944(税込)



天然の保湿成分「シアバター」や、高い温浴効果が期待できる「重曹」を主成分とした、香りとともに身体を癒してくれるバスパウダー。まろやかなお湯は、小さなお子様でも安心して使えます。

天然シアバターがお肌を潤わせてくれ、心地よい使い心地とお風呂上がりの肌ざわりに病み付きになります。うんと保湿したい時は多めに入れてお肌に贅沢をさせてあげています。



■最近、溜め込んでばかりかも。デトックスしたい夜に



・CANISTER SET 400/CLAYD JAPAN (クレイド ジャパン) ¥4,900(税抜)



アメリカの西海岸にあるパワースポットと呼ばれる「砂漠の地下」から採れ、選び抜かれた高品質なクレイ(泥)。

いろいろな入浴剤を試していますが、そのデトックス効果にびっくり! 発汗効果が高いので、長風呂のお供には欠かせないアイテム。クレイはミネラルも豊富なので、お肌の栄養補給にも一役買ってくれます。...続きを読む

あわせて読みたい

Life & Beauty Reportの記事をもっと見る 2017年1月17日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。