肌悩みに合わせて選んで。海外セレブが注目するコスメブランドRodial

肌悩みに合わせて選んで。海外セレブが注目するコスメブランドRodial
イギリス生まれのラグジュアリーコスメブランド「Rodial(ロディアル)」をご存知ですか? 元ビューティライターのマリア・ハッチステファニスによって1999年に立ち上げられ、今や世界35ヶ国以上で販売されている大人気のブランドで、日本でもエストネーション六本木ヒルズ店、銀座店などで販売されています。


今日は、昨年発売した著書「How To Be an Overnight Success」が大好評のマリアが、約20年に渡って情熱を注いで育て上げたブランド「Rodial」の魅力をご紹介します。




創設者 マリア・ハッチステファニスって?


ブランドの生みの親であるマリア・ハッチステファニスは、ギリシャ生まれ。小さい頃からファッションが大好きで、ある意味ちょっと周りから浮いていたというマリアは、セブンティーン誌のライターとしてキャリアをスタートし、その後NYへ拠点を移し、ビジネススクールでMBAを取得。

金融関係の仕事に就くものの、あまりの多忙さに情熱が追いつかず、結局解雇になってしまったのだそう。


でも、それをきっかけに「本当にやりたいことは」「本当に好きなことは」と自分に問うた結果、1999年――のちに世界中で愛されることとなるブランド「Rodial」を立ち上げたのです。



彼女のInstagramを見ていると、モノトーンをベースとしながらアクセントを効かせたクールな装いに魅了されます。


ベビーフェイスなマリアですが、なんとアラフィフ! この若々しさは、決して偶然ではないことはお気付きですよね。...続きを読む

あわせて読みたい

Life & Beauty Reportの記事をもっと見る 2018年4月16日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。