“本質”という美しさを追求する。セルヴォーク秋冬の新作コスメ

“本質”という美しさを追求する。セルヴォーク秋冬の新作コスメ
物事の本質が問われている今この時代。環境の変化や時代の流れに惑わされてしまったり、時には流されてしまったり。


その混沌としたものをくぐり抜けた分だけ、本質を見極める強さが育まれるのではないでしょうか?



今回のCelvoke(セルヴォーク)の2018年秋冬の展示会は、まるで写真展のような演出で、メッセージ性の強いコレクションになっていました。さっそくその模様をご紹介いたします。



2018年秋冬のテーマは?


「Through the confusion」

その先にある、本質という美しさへ。



文頭のメッセージのような混沌を、人生の中でいくつもくぐり抜け、本質を見極める強さが育まれていく。


そんなしなやかさと強さ、女性としての奥行きを、色や質感で表現したコレクションです。


自身の存在、持っている骨格を引き立ててくれるようなアイテムをご紹介します。


注目のアイテム3つ


2018年秋冬のトレンドは、春夏に引き続き80年代後半のファッションを感じさせるもの。


そのためメイクも80年代風に! 誰もがより簡単にメイクができるよう、クリエイティブディレクターで人気ヘアメイクアップアーティストの菊地美香子さんの手により、昔っぽくなりすぎないよう、今風にブラッシュアップされているので、気軽にトレンドメイクを楽しめます。


肌の質感としては、夏よりも少しマットな仕上がりがトレンドとのことです。


(1)セルヴォーク ヴォランタリー リキッドアイ&ラッシュ

あわせて読みたい

気になるキーワード

Life & Beauty Reportの記事をもっと見る 2018年6月8日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「美容」のニュース

次に読みたい関連記事「美容」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「スキンケア」のニュース

次に読みたい関連記事「スキンケア」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ヘアケア」のニュース

次に読みたい関連記事「ヘアケア」のニュースをもっと見る

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。