インスタ映え間違いなし!海が見える葉山のおすすめカフェ3選

インスタ映え間違いなし!海が見える葉山のおすすめカフェ3選
オシャレな気分を味わいたい方にぴったりなエリアが葉山。葉山には、海の見える素敵なカフェがたくさんあるんです! 海外のような海の見えるカフェはインスタ映えにもぴったり! 

今回は、今からでもまだ間に合う夏にぴったりなカフェ・レストランを3つご紹介します。







cavan


まるで海外のような白を基調にしたカフェcavanでは、どこをみても写真映えするような場所ばかり。白と太陽のバランスがちょうどよいです。





ソファーで寝っ転がって撮影している人も。筆者も撮ってみました。




緑と木と白がメインカラーになっていて、リラックスできるインテリアに仕上がっています。


上を見上げると、おしゃれなテントのようになっていました。日差しよけにもなってくれるので、ついつい長居してしまいそうです。





こちらのお店はソファー席とテーブル席の2つに分かれています。


お料理のお値段は少々高めですが、こちらもインスタ映えしそう……! おしゃれなカフェでくつろげるのなら多少の出費も我慢できそうです。





『cavan』

【住所】 神奈川県三浦郡葉山町堀内955

【営業時間】 11:00~18:00 定休日:不定休

【電話番号】 046-874-7429




サーファーズ


テレビドラマの撮影現場としてもよく使われるサーファーズは、崖の上にあるため海を180度見渡せる最高のロケーション。


こちらでは、サップ体験やヨガなども行っているので、アクティビティーの後に乾杯の流れもいいですよね。

あわせて読みたい

記事提供社から

この記事にコメントする

新着トピックス

\ みんなに教えてあげよう! /

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。