毎日の“歩く”をダイエットに!正しいウォーキングのやり方


ライタープロフィール


スタイルアップトレーナー・才原洋子


女性のためのスタイルアップトレーナー。女性専用トレーニングスタジオSOU赤坂店主宰。OPEN3か月で予約の取れない人気店に。BESJpilatesマスタートレーナー/バーオソルオフィシャルトレーナー/女性の美ボディメイクを数多く実現。


【保有資格】


Body Element Pilates トレーナー/BodyKey トレーナー/MasterStretch トレーナー/SOU認定スタイルアップトレーナー/SOU認定 スタイルアップ矯正士/小顔美容矯正士/NCG栄養コンシェルジュ



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【参考リンク】
女性特有のホルモンバランスとダイエット – タニタ
足は第二の心臓、ウオーキング – 大和薬品
ストレスと脳 – 東邦大学
ダイエットと睡眠の「深い関係」とは? – 世界睡眠会議 ※伊藤裕 著『ココロとカラダを元気にする ホルモンのちから』(高橋書店)
※牧野講平 著『1日5分 横隔膜呼吸で「やせ体質」になる (Ikeda sports library)』(池田書店)

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