コラーゲンと生姜効果!「こころがぽ」

甘酸っぱい美味しさ!新感覚グミ
節電意識が高く求められる冬が本格的に近づくなか、今年は生姜をもちいた商品に注目が集まっているが、その流れを受け、こんな商品も登場するそうだ。それは、しょうがレモングミ「こころがぽ」という商品で、江崎グリコから11月15日、新発売される。

期間限定で発売されるこの「こころがぽ」。まさにこのほっこり温まるようなネーミングが示すように、しょうが湯を飲んだ時のような身体の温まり、心もほっこりとする温まりを感じられる大人のグミに仕上げているという。

1袋にしょうがエキスを1750mg配合し、ピリッとしたしょうがを効かせているほか、甘酸っぱいレモン味を加え、食べておいしいグミになった。

コラーゲンと生姜効果!「こころがぽ」
コラーゲン配合で女性にはWのうれしさ!
大敵の冷えに効果的なことから、しょうがに注目する女性は多いが、このグミには、さらにコラーゲンも1袋あたり2200mg含まれているとか。美容成分コラーゲンも、たっぷり一緒に摂れるとは、ダブルでうれしい。

15日から全国のコンビニエンスストアや駅売店で発売されるとのこと。冷えるとき、体が、心が固まっているように感じたとき、このグミで“ほっこり”してみてはどうだろうか。

元の記事を読む

あわせて読みたい

美容最新ニュースの記事をもっと見る 2011年11月11日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら