ネット住民たちで「美熟女」トークが大盛況
「美魔女」や「熟女芸人」などアラフォー世代以上の魅力的な女性「美熟女」ブームが来ている。年上の女性が好みだと公言している男性芸人も少なくない。


「美熟女」ブームの広がりはネットにも見られ、2ちゃんねるのニュース速報板で、ネット住民たちが好みの熟女の魅力を語り合うスレッドがかなり頻繁に立てられている。

2ちゃんねるによると、11月13日のスレッドで
「吉瀬美智子(36)が現時点で最強の熟女だよね」

に対し
「さとう珠緒のほうがいい」
「吉瀬のみっちゃんもいいけどぼかぁ檀れいちゃんが好きだなぁ」「なんだかんだで麻生祐未(46)かなぁ。若い時も今も美しい。仁のエイさん役も良かった」

と、皆楽しく語り合い、なかには「熟女JAPAN」と名づけて、サッカー日本代表のように好きな熟女でフォーメーションを組むネット住民もいるという。

11月3日の「石田ゆり子(42)」というスレッドでは、石田ゆり子以外には、森高千里(42歳)、奥貫薫(40)、木村多江(40歳)、いとうまい子(47歳)、南野陽子(44歳)、木村多江(40歳)などの人気が高かった。

ひと昔に比べ、年齢を重ねても美しく、若い女性より包容力もある熟女に魅力を感じる若い男性たちが多くなっており、女性が遥かに年上の年の差婚がこれから増えて行くのでは?

元の記事を読む