美しい、ただしい姿勢を保ってくれる、新しい発想の「サプリメント」新発売!

美しい、ただしい姿勢を保ってくれる、新しい発想の「サプリメント」新発売!
(画像はニュースリリースより)

美しい、ただしい姿勢を保つ力を大事にしたサプリメント
株式会社ファンケルは、「コシラックス」を2013年9月20日から新発売する。発売方法は、直営の店舗や通信・販売になる。日常の座る生活や、パソコンなどのデスクワークなどで、長い時間、前傾の姿勢をとり続けるなどの環境の中、姿勢にかなりの負担をかけることで、多くの人が感じている体の「固まり」や「重さ」の原因を解決に導くために開発された、新しい発想のサプリメントだ。

パッケージは、グリーンとシルバー系を基調として、サプリメントに含まれている栄養成分が一目で理解できる、わかりやすいデザインとなっている。

なめらかな動きと、ただしい姿勢を保ってくれる栄養成分
ただしい姿勢を保ってくれる力になる、アミノ酸の一種の「クレアチン」が調合されている。クレアチンは、リハビリやスポーツなどにも用いられている。「栄養素」を取り込んで「ただしい体の姿勢」を保つ力を助成してくれる。またクレアチンの吸収を増加させる「アルファ-リポ酸」が配合されている。

さらに調合されている「テアニン」は、緊張している気分をリラックスさせ、硬直している体をほぐし、ゆるめてくれる。また「ヒハツ」は「めぐり」を改善して、不必要な物質や栄養の供給が滞ったりするのを防いでくれる。「軟骨」などに含まれている、年齢に比例して減少していく「プロテオグリカン」を補ってくれて、なめらかな動きを助成する。

【参考】
▼株式会社ファンケル
http://www.fancl.jp/company/news/pdf/2013


ただの除毛とはわけが違う! 毛穴の奥からゴッソリ抜ける本格脱毛剤が新登場!(9月8日)
実年齢マイナス20歳!愛用者の91%が満足する魔法のコスメとは?(9月3日)
4カ月老ける研究結果も!! 知らないと怖い「お肌の悪習慣」(8月29日)
30代女性に向けたブログメディア、「ANGIE」が登場。仕事や恋愛で悩みが多いこの世代に、楽しく生きるためのヒントを提案。(7月29日)

元の記事を読む

あわせて読みたい

美容最新ニュースの記事をもっと見る 2013年9月13日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。