今年の「世界でもっとも美しい人」にグウィネス・パルトロウが決定!

People誌が選ぶ恒例の企画
米People誌が毎年発表していることで有名な、世界の「もっとも美しい人」をリスト化する「Most Beautiful 2013」が発表された。注目された今年のトップには、女優で歌手のGwyneth Paltrow(グウィネス・パルトロウ)が選ばれている。

映画や舞台など、幅広く活動を続けるパルトロウ。現在40歳だが、プロポーションなどを崩すことなく、むしろ円熟味を増し、深みのある美しさを内側から輝かせている。私生活でもCOLD PLAYのボーカルであるクリス・マーティンと結婚し、2人の子供にも恵まれるなど、公私ともに充実しているところも、安定した美しさを支えているのかもしれない。

(IMDbより参考画像)
今年の「世界でもっとも美しい人」にグウィネス・パルトロウが決定!
美の秘訣はデトックスや睡眠、エクササイズ
彼女の美の秘訣は、マクロビオティックやデトックスの実践、睡眠をしっかりとることなどが、これまでにも本人から語られている。また、引き締まったスタイルをキープするために、著名なトレーナーであるトレイシー・アンダーソンの師事でエクササイズを続けているそうだ。

アンダーソンのエクササイズといえば、「ザ・トレーシー・メソッド」がDVDとして発売されているが、効果はかなり高いと評判だ。その分かなりハードとの声も多く、こうした点からも、彼女の美しさはたゆまぬ努力によって支えられていることがうかがえる。

このほかリストには、「ジャンゴ 繋がれざる者」に出演したKerry Washington(ケリー・ワシントン)や、モデル出身で「マンマ・ミーア」などで知られるAmanda Seyfried(アマンダ・サイフリッド)、Zooey Deschanel(ズーイー・デシャネル)、Jennifer Lawrence(ジェニファー・ローレンス)、Halle Berry(ハル・ベリー)などが挙がっている。

元の記事を読む

あわせて読みたい

気になるキーワード

美容最新ニュースの記事をもっと見る 2013年4月26日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「片思い」のニュース

次に読みたい関連記事「片思い」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「結婚」のニュース

次に読みたい関連記事「結婚」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「不倫」のニュース

次に読みたい関連記事「不倫」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら