これぞトップ美アイドル?!国民的美少女ユニット「X21」がデビュー

国民的美少女コン出身者21人で結成
武井咲や忽那汐里、上戸彩、米倉涼子など、数々の花々しい活躍をみせるモデルや女優を輩出してきた、伝統のコンテスト「国民的美少女コンテスト」から、アイドルユニットが誕生した。AKB48をはじめ、多数のアイドルがしのぎを削るアイドル戦国時代に、また新たな勢力が加わることとなる。

今回デビューしたのは、同コンテストの出身者21人で結成されたアイドルユニット「X21」(エックスにじゅういち)。昨年の国民的美少女コンテストで、応募者10万2564人のなかから最終選考に残った21人で、下は12歳から、上は18歳までの平均年齢14歳だそうだ。

これぞトップ美アイドル?!国民的美少女ユニット「X21」がデビュー
“日本女性の美しさ”を世界に発信も
28日、東京都内でお披露目会見を行ったメンバーらは、初々しくフレッシュなおそろいの制服に黒髪というスタイルで登場。座っている時の姿も、そして立ち姿も、凛とした印象で、新しいアイドル像をのぞかせている。

グループ名の「X21」の「X」には、未知の可能性という意味が込められているという。所属事務所であるオスカープロモーションによると、今後メンバーは、個々の活動を積極的に行っていくほか、歌やダンスのレッスン、英語や韓国語、中国語など語学勉強にも力を入れていくそうだ。

将来的には「日本の女性の美しさ」を世界に発信できるようなアイドルユニットを目指しているとのこと。まさに未知の可能性を秘めた彼女たちの今後の活躍に注目が集まる。

元の記事を読む

あわせて読みたい

美容最新ニュースの記事をもっと見る 2013年1月30日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら