いい匂いと思っているのは自分だけ・・・?スメハラ女子の汚名返上で目指せジューンブライド!

いい匂いと思っているのは自分だけ・・・?スメハラ女子の汚名返上で目指せジューンブライド!
女子の永遠の憧れ「ジューンブライド」
女子なら誰でも1度は憧れるジューンブライド。

でも最近、恋愛結婚の妨げになる理由の一つにスメハラ (スメルハラスメント)が急上昇中!自分では「良いニオイ」とか「女子力アップ~!」とか思っていても柔軟剤やフレグランスなどのニオイをクサい!と思っている男子が多いのです。

また、現代の食生活やストレスなどで、わきのニオイや体臭などのニオイがより強くなることもスメハラ女子を増やしている原因の一つ。

どんなに顔が可愛くても、どんなに好きでもわきのニオイ(ワキガ)などのニオイが原因で別れるという男子が増加中。

結婚までこぎつけたものの、ウェディングを控えてレンタルドレスを選ぶ際に、
「前に借りた人の汗ジミやニオイが気になる」
「わき汗がひどいので濃い色のカラードレスを選べない」
「ノースリーブのドレスでは露出が多くてわきのニオイが気になる・・・」

なんて声もよく聞きます。

わきのニオイは遺伝も関係するので、ニオイを気にする女子の方が結婚に踏み切れないという深刻な悩みのケースもあるとか・・・。

でもそんなわきのニオイと汗のお悩みを解決する新しい方法があるらしいのです。

わき汗とニオイにサヨナラ出来る新しいわきのお手入れ方法
いい匂いと思っているのは自分だけ・・・?スメハラ女子の汚名返上で目指せジューンブライド!
結婚式という人生の一大イベントのドレスにわき汗パッドは使えないし、制汗スプレーは一時的なもの・・・。

ウェディングからお色直し、2次会まで着たいドレスを着るためにわき汗とニオイにサヨナラ出来る新しい方法があるのをご存じですか?

あわせて読みたい

美容最新ニュースの記事をもっと見る 2014年5月28日の女性コラム記事

\ みんなに教えてあげよう! /

「恋愛 + 映画」のおすすめ記事

「恋愛 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

「恋愛 + 漫画」のおすすめ記事

「恋愛 + 漫画」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「彼氏」のニュース

次に読みたい関連記事「彼氏」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。