見た目を20歳若返らせるための、驚きの方法とは!

見た目を20歳若返らせるための、驚きの方法とは!
(Photo by pinterest)

20代の頃はあんなにハリがあった肌も気がつけば、シミやシワ、くすみが目立つ「老け肌」に・・・。「時間がないから」、「忙しくてお手入れできない」と言ってアンチエイジングケアを諦めていませんか?
諦めるのはまだ早いですよ。忙しくても楽に肌を若返らせる、驚きの方法があるんです!

見た目と肌年齢の関係
突然ですが、とても若々しい写真の女性。皆さんは何歳に見えますか?
見た目を20歳若返らせるための、驚きの方法とは!
果物のように潤った肌には、目立つシミやシワがありません。
とあるリサーチ会社が行ったアンケート結果ではこの女性の「見た目年齢」は平均29歳でした。
みずみずしい美肌からかなり若いことが予想されますが、彼女の実年齢はなんと・・・
『50歳』なんです!

歳を重ねても、見た目が実年齢より若く見える人というのは、肌年齢が若いから。その逆に同世代の友人と比べても、「少し老けて見られる」という方は、日頃のスキンケアがちゃんとできていないことが多いです。
歳を重ねても、見た目を若く見せるためには、やっぱり日頃のスキンケアが一番大切。
「忙しいからスキンケアは後回し!」、「面倒で毎日続かない」、・・・そんなあなたでも10年後肌年齢の差を出すために、やっておくことは一つでいいんです!

赤ちゃんのような素肌をキープするコツ
50歳ながらまるで赤ちゃんのような素肌をキープし続けている彼女。特別高級コスメは使っておらず、簡単シンプルなお手入れのみで済ましているんだとか。そんな彼女が日々行っているスキンケアが、

あわせて読みたい

美容最新ニュースの記事をもっと見る 2014年2月22日の女性コラム記事

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「美容」のニュース

次に読みたい関連記事「美容」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ダイエット」のニュース

次に読みたい関連記事「ダイエット」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。