貧血、だるさ、ニキビに悩む日々は卒業。簡単に賢く内側からキレイになる方法とは?

貧血、だるさ、ニキビに悩む日々は卒業。簡単に賢く内側からキレイになる方法とは?
(Photo by Pinterest)

よく貧血を起こす、いくら寝てもなんだかだるい、疲れやすい、立ち上がったらめまいがした、肌荒れやニキビが治らない…など忙しい生活を送る中でちょっとした不調に悩まされたことはありませんか? 

ちょっとしたものだから…と放っておいてもその不調は治りません。欲を言えば、そんなことを気にせず元気で美しい日を過ごしたいですよね。

実はそれらの不調の原因は身体の内側にあるとされています。つまりは、日常生活で摂る食事や栄養に問題があるということ。そこで今回は簡単にできる、内側から健康にキレイになる方法をお伝えします。

簡単に、“内からキレイ”を目指すには…?
(1)栄養バランスの整った食事を摂る
(2)1日3食をしっかりと食べる
(3)生活習慣を見直し、生活リズムを整える

内側からキレイを目指すためには、上の3項目が重要です。
しかし忙しい中で、(1)の毎食栄養バランスが整った食事を摂るのはなかなか根気のいること。様々な成分チェックに、毎食分の献立…。はじめてみたけれど、1週間も続かなかった、なんて方も多いでしょう。

そこで是非活用したいのが、身体に必要な栄養分がバランスよく、賢く簡単に摂れる安全なサプリメント「NEW青玉V」です。

食事では十分に摂りにくい必要成分がギッシリ!
NEW青玉V」は女性に不足しがちといわれる大切な栄養素がたっぷり! キャベツの約5倍もの食物繊維、牛乳の約13倍ものカルシウム、牡蠣の約6倍もの亜鉛など、40種類以上の栄養素が互いに作用することで、健康な身体へのお手伝いをしてくれます。

あわせて読みたい

美容最新ニュースの記事をもっと見る 2014年1月25日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。