“YES!高須クリニック”高須克弥さんが自叙伝を発売

“YES!高須クリニック”高須克弥さんが自叙伝を発売
       
(画像はプレスリリースより)

はじめから“YES!”じゃなかった?壮絶な過去
テレビCM“YES!高須クリニック”でおなじみの美容外科「高須クリニック」の院長、高須克弥さんの自叙伝が発売されます。今年70歳を迎える高須さんのこれまでの人生について語られている初の自叙伝です。

おちゃめなイメージが浸透している高須克弥さんのこれまでの人生とは一体どのようなものだったのでしょう。

本で語られているのは意外にも壮絶なイジメにあった過去や借金を抱えた暗黒の時代。一筋縄ではいかない高須克弥さんの人生から読む人は生きるヒントを学べるかもしれません。

美しくなりたい女性の夢を叶えてきた
本のタイトルは『筋と義理を通せば人生はうまくいく』。目にすると無視できなくて思わず手にとってしまいそうなインパクトあるタイトルです。

これまでにも『その健康法では「早死」にする!』(扶桑社)や『ブスの壁』(新潮社)といった気になるタイトルの著書を出版している高須克弥さん。

女性を素通りできなくさせるのは、美容外科医という女性の夢を叶える職業で多くの悩める人に寄り添ってきた背景を感じてしまうからでしょう。“高須流”の言葉にはもしかすると、美しくなるための秘訣が詰まっているのかもしれません。

『筋と義理を通せば人生はうまくいく』は6月9日から宝島社より発売されています。

なお、この本の印税は国境なき医師団に全額寄付されることが公表されています。


【参考】
・株式会社 宝島社ホームページ
http://tkj.jp/book/?cd=02266001

元の記事を読む

あわせて読みたい

美容最新ニュースの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

コラムニュース

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2014年6月16日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。