それにともない、すみれさんを実写版ラムちゃんに起用し、新TV-CM「3、4時間」篇(15秒)を、7月1日(火)から全国でオンエア。
新製品「リゲイン エナジードリンク」のキャッチコピーは「3、4時間戦えますか?」で現代の働く人を応援します。
その様子を下から眺めていたサラリーマンが、「3、4時間戦えますか?」というナレーションをバックに、爽やかな表情で「リゲイン エナジードリンク」を飲むと、後ろの噴水から勢いよく水しぶきが噴射。
そのまま炭酸のシズルカットに変わり、「どかーん」という文字が描かれた大きなタイトルバックに、すみれさんがゆっくりと上昇しながら姿を現します。
最後はタイトルバックが空の映像に切り替わり、「エナジードリンク byリゲイン」というナレーションとディスプレイカットで締め括ります。(プレスリリース抜粋)
【参考】
・サントリー食品インターナショナル プレスリリース
http://www.suntory.co.jp/news/d_sbf/sbf0168.html