日本一キャバ嬢ショップが渋谷109に!
日本一のキャバ嬢“愛沢えみり”。彼女がプロデュースするECサイトアパレルショップ「EmiriaWiz」が、9月5日~7日までの3日間限定で、渋谷109にオープンすることになった。


彼女はその美貌と才能から歌舞伎町ナンバーワンの座を欲しいままにし、その人気ぶりに雑誌「小悪魔ageha」が特集を組んだことがきっかけとなり、2012年から同誌の専属モデルとしても活躍している。

異性から大事にされるファッション
抜群のファッションセンスを活かして、同店を立ち上げたのは2013年7月のこと。以降、オシャレ女子から熱烈な支持をうけて、即完売状態が続いていたのをうけて、今回の出店に至ったという。

同店のアイテムは誰からも愛されるかわいいものばかり。エレガントさも兼ね備え、異性から大事にされるファッションを提案している。

カタログは「AUBE」の世界観たっぷり
また、話題を呼んでいる毎シーズン海外撮影を行うカタログは、今回も必見だ。
パリに実在する城を舞台に撮られたショットはため息がでるくらい美しく、テーマ「AUBE」の世界観をたっぷりと楽しめる。

ショップのオープンイベントには限定ノベルティや撮影会なども予定されており、ファンならずとも訪れたい。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
・voyage プレスリリース(PR TIMES)
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000015061.html

元の記事を読む