化粧品メーカーとコラボした住宅がセレブに人気!

スキンケアメイク専用ルーム完備
大和ハウス工業が高級スキンケアのトップブランド「SK-II」とコラボした住空間「コクームスペース」を発売しました。高所得者層の人気を集めています。

共働き夫婦がターゲットの戸建住宅新商品「xevo CLEVA(ジーヴォクレバ)」に2011年1月2日から標準で搭載されています。

化粧品メーカーとコラボした住宅がセレブに人気!
キャリアウーマンのための「籠り部屋」
共働き世帯は全世帯の1/5にのぼります。働きづつけて男性同等に所得を得るキャリア女性が増え、社会に対して働く女性の影響力が大きくなっています。

「コクームスペース」は「女性にとっての心地の良い空間は整った家事環境」という住宅業界の常識を覆す仕掛けが盛りだくさんです。室内はメイクに適した自然光に近い照明、肌の色が正確に表現できる「ピュアミラー」付きメイクカウンターなど、美のスペシャリストの監修による癒しの空間が出来上がっています。

多忙な女性がひとりで心ゆくまで美を追究したり、癒される空間は大きな評価を受け、通常の住宅より800万円ほど上乗せにも関わらず商品の魅力で決定するケースが増えているといいます。

パートナーと暮らしていてもプライベートは大切ですし、多忙な共働きほど生活リズムも異なるもの。美と心に良い空間で癒されて明日への活力を生み出しましょう。

元の記事を読む

あわせて読みたい

美容最新ニュースの記事をもっと見る 2011年4月11日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「ヘアケア」のニュース

次に読みたい関連記事「ヘアケア」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。