森永製菓が通販限定販売している化粧水が気になる!

森永製菓が通販限定販売している化粧水が気になる!
ユーザーの熱望に応えて
2016年4月11日、森永製菓株式会社は「パセノール モイスト ローション」を自社が展開するヘルスケアブランド「天使の健康」において通信販売限定で発売開始した。

この化粧水には同社が独自に開発した「パセノール」を配合。パセノールには中高年女性向けのエイジング機能を持つポリフェノール素材であり、なんとパッションフルーツの種から抽出されたものだ。

同社ではこれまでに、パセノールを配合した「パセノール モイストジェル」を販売しており、ユーザーからの熱望に応えて今回発売の化粧水の開発に至った。このモイストジェルはパセノールを配合したオールインワンタイプのジェル。年齢からくる肌のくすみやたるみを気にする女性たちから支持されており、売れ行きも絶好調。

さっぱりタイプの化粧水
では、モイストジェルユーザーの熱望に応えてできあがった化粧水はどのような製品なのだろうか。

この化粧水にはパセノールだけでなく、プラセンタやヒアルロン酸、コラーゲンにビタミンCなどを配合している。風呂上がりや洗顔後など、肌に何もついていない状態で使用することで、その後に使う化粧品の吸収がよくなる機能を有す。

つまり、モイストジェルを使う前にこの化粧水を使えば、モイストジェルをもっとしっかり肌に吸収させることができるということだ。

オレンジオイルとローズオイルの香りは爽やかで心地よく、さっぱりタイプの化粧水であるため、汗をかく季節でも使い心地は抜群。

紫外線ダメージが気になる季節が来る前に1度試してみてはいかが。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
・森永製菓株式会社 プレスリリース
http://www.morinaga.co.jp

元の記事を読む

あわせて読みたい

美容最新ニュースの記事をもっと見る 2016年4月14日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら