カミソリを使わないのにこんなに簡単にムダ毛ケアができるの?

カミソリを使わないのにこんなに簡単にムダ毛ケアができるの?
1つで2つのケア
2016年5月13日、株式会社レイナチュラルは「レイナチュ ゲルマニウム除毛パッド トライアル」を発売した。

この製品はカミソリを使ったムダ毛ケアの弱点を克服したムダ毛ケア製品。使い方はとっても簡単で、時計回りか反時計回りにクルクルするだけで除毛することができる。しかも、この製品を使って除毛すれば毛先が丸くなるためチクチクしないところも嬉しい。

ビビットピンクが可愛らしい本体には除毛シートが1枚付いている。1枚のシートは6回から8回使用可能。本体は水洗い可能で、汚れたシートを張り替えて何度でも使える。

しかも、除毛だけでなくハイヒールダコやガサガサ踵のケアにまで使える。夏に向けた2つのケアをこれ1つで叶えるのだ。

カミソリでのムダ毛ケアに要注意
ムダ毛ケアにはカミソリがよく用いられる。簡単に買うことができ、使い方が簡単なのが人気のポイントだろう。

しかし、カミソリを使ったムダ毛ケアはどれだけ注意を払っても肌にかかる負担をゼロにすることはできない。それどころか、誤った使い方をすれば肌を傷つけ、肌トラブルを起こすことも。

特に毛の流れに逆らってカミソリを使うと刃で毛穴を傷つけてしまう可能性が高い。それを繰り返すことで炎症を起こし、色素沈着してしまうこともある。

肌見せの季節が来る前に肌を傷つけない除毛方法をマスターしておきたい。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社レイナチュラル プレスリリース(PR TIMES)
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000020.000006760.html

元の記事を読む

あわせて読みたい

美容最新ニュースの記事をもっと見る 2016年5月16日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら