いつもの洗顔タイムに爽やかなオレンジの香りをプラス

いつもの洗顔タイムに爽やかなオレンジの香りをプラス
数量限定のオレンジの香り
2016年1月6日、株式会社ハーバー研究所は同社が展開する定番洗顔料「スクワフェイシャルフォーム」にオレンジの香りを加えた「スクワフェイシャルフォーム(オレンジ)」を2月26日から数量限定販売すると発表した。ショップハーバーやインターネット、通信販売にて手に入れることができる。

スクワフェイシャルフォームはホイップクリームのような弾力のあるなめらかな泡で汚れをしっかりと吸着。肌をゴシゴシとこすらなくても汚れが落ちるため、肌への負担を軽減する。スクワランやシルクを配合することによりつっぱり感がなくしっとりとした洗い上がりを実現した。

定番のフェイシャルフォームは無香料であるが、今回はオレンジの天然精油を加えて爽やかな香りで洗顔タイムを楽しむことができる。

無添加主義を貫く
ハーバー研究所は全ての商品に無添加主義を貫いている。ハーバーが掲げる無添加主義とは安全主義ということであり、肌に負担となる成分は一切添加しないということだ。

防腐剤であるパラベン、石油系界面活性剤、タール系色素、鉱物油、合成香料を使わないことにこだわるだけでなく、効果をしっかりと実感できることにもこだわっている。50年後や100年後にも通用するような商品を開発するために製造技術の向上、処方技術や新たな成分の探求をし続けている。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
・株式会社ハーバー研究所 プレスリリース(@Press)
https://www.atpress.ne.jp/news/86481

元の記事を読む

あわせて読みたい

美容最新ニュースの記事をもっと見る 2016年1月9日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら