2017年も登場!オルビスの数量限定ナイトタイムパック「酵美人」

2017年も登場!オルビスの数量限定ナイトタイムパック「酵美人」
待ってました、酵美人!
2016年12月26日、オルビス株式会社は2017年1月1日より数量限定で「ナイトタイムパック 酵美人(こうびじん) 2017」を発売する。

この酵美人は今回でなんと5代目。配合成分が毎年グレードアップしており、首を長くして発売を待っているユーザーはかなりの数に上る。今回も新春早々にオルビス・ザ・ショップへ駆けつける人が多いのではないだろうか。

今回の配合成分は?
2016年新春に発売された酵美人に配合されていた成分は米ぬか発酵エキス。このパックもかなり好評を得ていた。

2017年の酵美人に配合されているのは3つの発酵エキスなのだ。酵母から抽出したパン酵母由来エキス、麹発酵から生まれた日本酒由来保湿成分、乳酸発酵由来の豆乳発酵液を配合することで、ゴワゴワにこわばった肌をふんわりと柔らかい肌に仕上げる。

今回は発酵成分そのものだけではなく発酵方法にもスポットライトを当て、この3つの発酵成分が選ばれた。

使い方は簡単。夜のスキンケアの最後にこのナイトタイムパックを塗るだけでOK。このひと手間で眠っている間に冬ならではの肌トラブルと無縁の美肌を手に入れることが可能に。

1年の計は元旦にあり。2017年を美肌で過ごしたいのであれば1月1日は酵美人2017を買いに走るしかないだろう。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※オルビス株式会社 プレスリリース(日経プレスリリース)
http://www.nikkei.com/

元の記事を読む

あわせて読みたい

美容最新ニュースの記事をもっと見る 2016年12月30日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。