強く可憐にMake Up!ここぞという時はセーラームーンの力を借りてみて

強く可憐にMake Up!ここぞという時はセーラームーンの力を借りてみて
放送当時のデザインを再現
株式会社バンダイは自社公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」において2016年8月1日より「ミラクルロマンス 通信機リップグロス」の予約受付をスタートした。

「美少女戦士セーラームーン」は講談社が刊行する月刊誌「なかよし」にて1992年から連載がスタートした少女漫画。社会現象が起きるほどの人気を博した作品で、大人になった今でもこの作品が好きだというファンは多い。

同社はこれまでにクリスタルスターコンパクトをモチーフにしたフェイスパウダーやムーンスティックをモチーフにしたルージュなどを販売してきた。

そして今回は、テレビアニメ「美少女戦士セーラームーンR」放送当時に発売された玩具「美少女戦士な通信機」のデザインを再現したリップグロスが登場。

機能面も大満足
子供の時にセーラームーンの玩具が欲しかった人も多いだろう。大人になった今でも子供の頃に欲しかった玩具を見かけると当時を思い出し、何だか欲しくなることも。しかし、大人になってからは玩具を買っても飾るくらいしか用途はない。

そんな人におすすめなのがこのリップグロス。見た目は玩具だが、中身はきちんとした化粧品。このリップグロスは実はコスメブランドの「クレアボーテ」がプロデュースするもので機能面でも満足できること間違いなしのリップグロスだ。

しかも、どのセーラー戦士のカラーを買おうか迷う必要はない。5種セットになっており、その日の気分やファッションに合わせて使うグロスを選ぶことができる。

あわせて読みたい

気になるキーワード

美容最新ニュースの記事をもっと見る 2016年8月9日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら