大桃美代子 整形に興味深々

シリコンは怖いけどヒアルロン酸なら
4月28日発売の女性セブンVol.17(12・17日号)でタレントの大桃美代子さんと韓国美容ジャーナリストの上田祥子さんが韓国の最新整形事情について語る記事が掲載されました。

大桃さんは韓流ドラマにハマって韓国美容にも興味をもったそうです。

対談の中で、
鼻にシリコンを入れるのは怖いけど、ヒアルロン酸なら、こんな感じになりますってのをやってみたいな。
告白しています。
大桃美代子 整形に興味深々
*Image
整形イメージは3Dシュミレーションで
そんな大桃さんにジャーナリストの上田さんは
3Dでシミュレーションをやってるクリニックに行ってみたらいいかも。こうした場合はこうなるというのを、施術前に全部見られるんですよ。友達の整形カウンセリングについていって、一緒にシミュレーションしてもらったら、自分もやりたくなって手術受けちゃったというケースもありますよ。
と話しました。

2人の話題は病院の決め方へと移り、インターネットを過信する病院の決め方に疑問を呈していました。

元の記事を読む

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 告白 映画
美容最新ニュースの記事をもっと見る 2011年5月12日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「告白 + 映画」のおすすめ記事

「告白 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「結婚」のニュース

次に読みたい関連記事「結婚」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「失恋」のニュース

次に読みたい関連記事「失恋」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。