こんなお茶を待ってました!「脂肪や糖が気になる方のケール健康茶」新発売

こんなお茶を待ってました!「脂肪や糖が気になる方のケール健康茶」新発売
究極の健康茶が誕生!
株式会社ファンケルは9月20日(水)、難消化性デキストリンを含む機能性表示食品「脂肪や糖が気になる方のケール健康茶」を新発売した。

健康的なイメージの強い「お茶」カテゴリの中でも、今特に注目を集めているのが、特定保健用食品や機能性表示食品といった「健康茶」。

この「脂肪や糖が気になる方のケール健康茶」は気になる脂肪と糖への対策として、「食事の脂肪や糖の吸収を抑える」働きを持つ難消化性デキストリンを配合している。

野菜の王様をおいしく摂取
原料は、化学農薬を使わず栽培した「ケール」。ビタミンやミネラルを豊富に含んでおり「野菜の王様」とも呼ばれるケールを、香ばしい玄米茶風味とまろやかな味わいでおいしく摂取することができる。食事との相性もよく、あらゆるメニューに合うお茶に仕上がっている。

1回で約40gの緑黄色野菜が補えるため、野菜不足の解消にも役立つ「脂肪や糖が気になる方のケール健康茶」。食卓がグンと健康的になる一品だ。

さっと溶けやすい粉末タイプで、ホットとコールドのどちらでも楽しめる。1パックは約10回分入りで、税込み1,100円。ファンケルの通信販売と直営店舗にて発売される。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社ファンケル プレスリリース
http://www.fancl.jp/news/pdf/20170915_kalekenkoucha.pdf

元の記事を読む

あわせて読みたい

美容最新ニュースの記事をもっと見る 2017年10月6日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。