はるな愛、置き換えダイエットで10キロマイナスの大変身!

はるな愛、置き換えダイエットで10キロマイナスの大変身!
衝撃のビフォアーアフター
タレントのはるな愛が4日、オフィシャルブログにて、マイナス10キロのダイエットに成功したことを報告した。

2017年の秋にダイエットをスタートさせた時点で、彼女の体重は69.5キロ。ウエストは100センチあったといい、世界一美しいニューハーフに輝いた「ミスインターナショナルクィーン」時代に着用していたドレスは、お尻の下あたりまでしか入らないという状態だった。

定番ダイエットで10キロダウン
一念発起したはるな取り組んだのは、「置き換えダイエット」。お腹が空いたと感じた時や夕食など、毎日1回は1杯17キロカロリーのスムージーに置き換える生活を続けたところ、約半年で体重マイナス10.4キロを実現したという。

はるなが愛用したスムージーは、328種類の植物発酵エキスや10種のベリーが配合されているもので、本格的なおいしさが長続きの秘訣だったそう。

さらにビタミンや鉄分は1日に必要な量の3分の1が摂取できるといい、ダイエット中に不足しがちな栄養素もきちんと補っていた様子。

ブログでは「ミスインターナショナルクィーン」のドレスを再び着用した美しい姿も披露し、大満足のダイエット結果を見せつけた。

(画像ははるな愛 オフィシャルブログより)


【参考】
※はるな愛 オフィシャルブログ
https://ameblo.jp/

元の記事を読む

あわせて読みたい

美容最新ニュースの記事をもっと見る 2018年7月8日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「アンチエイジング」のニュース

次に読みたい関連記事「アンチエイジング」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。