ポーラ、色を楽しむメーク提案サービスを開始

ポーラ、色を楽しむメーク提案サービスを開始
自分の魅力を発揮するためのサービス
株式会社ポーラは、新たなメーク提案サービス『ポーラ メークアップ カラーナビゲーション』を、3月1日よりスタートさせる。

ポーラは肌の色の違いによって、リップ、チーク、アイカラーの色の仕上がりにも違いが出ることに着目。その場しのぎのエイジングケアだけではなく、1人ひとりが本来持っている魅力を引き出すことを目指したサービスを始める。

カラーとイメージで新しい私へ
『ポーラ メークアップ カラーナビゲーション』では肌の色の違いをみる肌色測定に、キュート・エレガント・クール・マニッシュといった4タイプの仕上がりイメージを掛け合わせ、新たな魅力を引き出すためのメークカラーを提案する。

さらに、それぞれの目や唇の形に合わせたメークテクニックや、メークアイテムを使いこなすためのテクニックも伝授してくれる。タブレットを使って確認できるので、イメージしやすいだろう。

「こんな色が似合うとは思わなかった」「今までのメークよりも好き!」など、メークがもっと楽しくなる発見があるこのサービスは、コスメ&エステショップ「ポーラザビューティー」を含むポーラショップにて提供される。

(画像はポーラホームページより)


【参考】
※プレスリリース
https://www.pola.co.jp/

元の記事を読む

あわせて読みたい

気になるキーワード

美容最新ニュースの記事をもっと見る 2018年2月12日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。