ミルクからあふれだす濃密オイルがなめらかでうるおいいある肌に導く

ミルクからあふれだす濃密オイルがなめらかでうるおいいある肌に導く
オイルイン美容液「リサージ ミルクオイル」
株式会社カネボウ化粧品は、同社が展開するスキンケアブランド「リサージ」より、もっちりハリ肌へと導く『ミルクオイル』を2018年10月16日(火)に発売する。

同ブランド「リサージ」の語源は、磨き上げるという意味のフランス語「リサージュ」。忙しい毎日の中でも、スマートに肌を美しく磨き上げることをコンセプトにしている。

ブランド誕生以降、肌をうるおいす成分コラーゲンの研究を行い、シンプルで確かな効果が実感できる製品を開発してきた。

そしてこの度、ミルクに濃厚オイルを配合し、肌にうるおいを与えてもっちりハリ肌へと導くオイルイン美容液が誕生した。

柔らかな感触とうるおいを両立
水溶性コラーゲン、グリセリンなどのコラーゲンケア成分を配合。これらには、高い保湿効果があり、肌にうるおいを与えつつ、なめらかに肌を包み込む。

同製品は、肌にのせる時、ミルクのように柔らかで優しい肌あたりが特長だ。肌にのばしていくと濃厚なオイルがひろがり、肌にもっちりとしたハリを与える。

乾燥による小じわを目立たなくするという効果も期待できる。

(画像はリサージの公式サイトより)


【参考】
※リサージの公式サイト
https://www.lissage.jp/products/detail/726/

元の記事を読む

あわせて読みたい

美容最新ニュースの記事をもっと見る 2018年10月11日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。