美容に良いオリジナルシリアルがオンライン上で作れちゃう!

美容に良いオリジナルシリアルがオンライン上で作れちゃう!
好きな原料をカスタマイズするオリジナルシリアル
食品・化粧品の通販事業やソリューション事業を展開している株式会社プラスアルファ・コンサルティングから、オンライン上で好きなシリアルを組み合わせることができるサービス「マナリマ(manalima)」が開始された。

ただのシリアルじゃないマナリマ
数十種類から選ぶことができるのがマナリマのシリアル。オンライン上で、好きな原料をカスタマイズすることができる。

自分が選んだシリアルの金額や栄養素、カロリーまでがリアルタイムで計算されるため、さまざまな組み合わせのオリジナルシリアルを作ることが可能だ。

例えばプレゼントなどの贈り物に。美容に特化したものに。代謝アップを図るブレンドに。フォトジェニックを意識して。

自分の好きなシリアルでオリジナルのサラダが作れるし、料理のトッピングとして色鮮やかさや栄養素をプラスすることも可能だ。

「一から考えるのはちょっと面倒」という人のために、カスタマイズされた商品もあるからありがたい。

こだわりのパッケージ
マナリマのパッケージは、紙でできた筒「紙管」。お客様の前でも、容器からそのままシリアルを出せるようにおしゃれなデザインとなっている。

紙とはいっても、食品の劣化を防ぐために内側にはバリア素材を施している。これは、外部からの酸素、水蒸気、においの透過を抑制させる効果もあるという。

高さ28.4cm、直径8.6cmの紙筒の中に入れることができるシリアルは450g。約9食分を楽しむことができる。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※マナリマ 公式オンラインショップ
https://www.manalima.com/

※株式会社プラスアルファ・コンサルティング プレスリリース(@Press)
https://www.atpress.ne.jp/news/167463

元の記事を読む

あわせて読みたい

美容最新ニュースの記事をもっと見る 2018年10月11日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。