TV番組をパロディ化!H&MとMOSCHINOコラボのキャンペーンムービーが公開

TV番組をパロディ化!H&MとMOSCHINOコラボのキャンペーンムービーが公開
2018年11月より、エイチ・アンド・エム ヘネス・アンド・マウリッツ・ジャパン株式会社(以下H&M)と、MOSCHINO(モスキーノ)とのデザイナー・コラボレーション「MOSCHINO [tv] H&M」のキャンペーンムービーが公開されている。

テーマはザッピング!「MOSCHINO [tv] H&M」
TV番組をパロディ化!H&MとMOSCHINOコラボのキャンペーンムービーが公開
2018年のH&Mデザイナー・コラボレーションは、MOSCHINO。
クリエイティブ・ディレクターのジェレミー・スコットが生み出すポップで大胆な世界観を楽しめる。

キャンペーンムービーのテーマは「ザッピング(リモコンでチャンネルを切り替えながらテレビ番組を見ること)」。音楽番組やニュース、通販番組、ペット番組やCMなど、次々とチェンネルを切り替えるかのようにシーンが入れ替わり、コラボアイテムをまとったモデルたちのダンスシーンが交錯する。

ニュースや音楽番組、アニメ風も!3つのバリエーション
ムービーは全3編。各ムービーに登場するジェレミー・スコット自身のユーモアあふれる演技にも注目だ。

通販番組やペット番組などをオマージュ。リゾート風のセットを背景に、ミッキーマウスとミニーマウスのプリントTシャツを着たジェレミー・スコットが登場する。

MTV風のシーンや、ニュース生中継風、着せ替えゲーム風など、次々にユニークなカットが差し込まれている。浴室用洗剤CMのパロディでは、ジェレミー・スコットがおどける場面も。

あわせて読みたい

美容最新ニュースの記事をもっと見る 2018年11月9日の女性コラム記事をもっと見る
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。