【凜恋】人と自然への優しさを追求し、健やかな髪に導く

【凜恋】人と自然への優しさを追求し、健やかな髪に導く
処方・香り・パッケージを一新
株式会社ビーバイ・イーは、アロマコスメ「凜恋/リンレン」のヘアケアシリーズをリニューアル発売する。

2018年12月15日(土)より、先行発売を開始する。

同ブランドは、「凜とした潔さと品格を持ち、人や物を恋するように愛おしむ」をコンセプトに、エシカルヘアケアをテーマにした製品開発を行っている。エシカルとは、人に、自然に、未来に対して、本当の優しさを追求していることだ。

日本の大地で育った植物の力を届ける
今回のリニューアルでは、効果・髪質に合わせ、ユズ&ジンジャーとローズ&ツバキが誕生。それぞれに、国産の植物成分と海藻成分を10種配合している。

ユズ&ジンジャーは、根元からふんわり、さらさらと軽い髪へと仕上げ、ローズ&ツバキは、しなやかで毛先までまとまる髪へ仕上げる。

さらに、高い美容効果から海のコラーゲンと呼ばれる国産の真珠エキスを配合。これには、高い水分保湿力のあるアミノ酸を豊富に含んでいる。そのため、髪にツヤやうるおいを与えるだけでなく、頭皮を健やかに整える。

ヘアエッセンスミルクは、98.79%天然由来からできた髪の美容液へと改良。髪の水分と油分のバランスを整えて、毛先までさらさらの指通りを実現。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社ビーバイ・イー
https://www.bxe.co.jp/

元の記事を読む

あわせて読みたい

この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。