
同ブランドは、2019年9月に誕生し、新発売時から同社オンラインストアで販売してきた。今回、ベイクルーズグループ展開の「EMILY WEEK」(エミリーウィーク)が、11月22日に大丸梅田店でオープンする店舗内で販売する。同ブランドとしては常設店舗第1号となる。
また、同ブランドスキンケアアイテム試供品と「EMILY WEEK」シルクニット製ライナーのオープン記念ノベルティが先着80名にプレゼントされる。購入金額が税込み8000円以上で対象となる。
豊富な美容成分が、肌の角質層に浸透し、潤いや美容成分を閉じ込め、肌機能をサポートする。何もつけていないような軽さで、肌はふっくらとしなやかに、1日中ポジティブな素肌感が叶う。
保湿成分として、復活層、ブドウ果実エキス、テンニンカ果実エキス、ユズ果実エキス、ノイバラ果実エキス、出雲の温泉水を配合。無香料、合成着色料フリー、紫外線吸収剤フリーで肌に優しい。販売価格は、50g入りで8000円(税抜き)だ。
(画像はプレスリリースより)
【参考】
※クラシエニュースリリース
http://www.kracie.co.jp/release/10158294_3833.html
あわせて読みたい
-
NEW
B専って幸せかも…。B専女子が選ぶ男性の特徴とメリット教えます!
-
NEW
マスク荒れした肌を集中ケア。韓国コスメ「EUYIRA」のスポットケアアイテムなら毎日続けられそう
-
NEW
くつろぎながら肌を磨く。ジルスチュアートの新商品に注目!
-
デート中にスマホをしょっちゅういじっている恋人。私に興味がないの?【恋する女の子のためのお悩み相談室】
-
ガサガサ、ひび割れ…乾燥かかとは「ニベアの青缶」10秒ケアでツルツルに!
-
この冬のお守り。BOTANISTから、手肌のことを徹底的に考えて作られたハンドジェルが1月20日(水)に登場
-
ANAのCAが開発に参加!肌も心も潤すスキンケア先行販売
-
雑誌や美容業界で話題の「プラズマ美容」! 肌悩みを気軽にホームケアできる美顔器『プラズマクル』をためしてみた!