「肌悩み」と「気持ち」で選ぶ。新発想のスキンケア

「肌悩み」と「気持ち」で選ぶ。新発想のスキンケア
       
常設店舗第1号での販売をスタート!
クラシエホームプロダクツは、ナチュラルスキンケアブランド「a LITTLE a LOT」(ア リトル ア ロット)を2019年11月22日(金)より常設店舗で販売開始する。「今の肌悩み」と「その時々の気持ちに寄り添う香り」の両面から選べる新発想のブランドだ。

同ブランドは、2019年9月に誕生し、新発売時から同社オンラインストアで販売してきた。今回、ベイクルーズグループ展開の「EMILY WEEK」(エミリーウィーク)が、11月22日に大丸梅田店でオープンする店舗内で販売する。同ブランドとしては常設店舗第1号となる。

また、同ブランドスキンケアアイテム試供品と「EMILY WEEK」シルクニット製ライナーのオープン記念ノベルティが先着80名にプレゼントされる。購入金額が税込み8000円以上で対象となる。

スペシャル対策ケアアイテムを新発売
さらに、同ブランドから「ア リトル ア ロット ウォーターストレージ リファインセラム」(保湿美容液)が2019年12月に発売される予定。

豊富な美容成分が、肌の角質層に浸透し、潤いや美容成分を閉じ込め、肌機能をサポートする。何もつけていないような軽さで、肌はふっくらとしなやかに、1日中ポジティブな素肌感が叶う。

保湿成分として、復活層、ブドウ果実エキス、テンニンカ果実エキス、ユズ果実エキス、ノイバラ果実エキス、出雲の温泉水を配合。無香料、合成着色料フリー、紫外線吸収剤フリーで肌に優しい。販売価格は、50g入りで8000円(税抜き)だ。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※クラシエニュースリリース
http://www.kracie.co.jp/release/10158294_3833.html

元の記事を読む

あわせて読みたい

美容最新ニュースの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「スキンケア」に関する記事

「スキンケア」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「スキンケア」の記事

次に読みたい「スキンケア」の記事をもっと見る

コラムニュース

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年11月13日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。