同ブランドは、「tune & charge」ライン、「active & go」ライン、「breathe & sleep」ラインの3つで商品を展開。
2020年2月に百貨店2店舗、3月には表参道に体験型の旗艦店をオープンし、2021年には海外展開をスタート。グローバルブランドとして育成していく。
また、ケアしながら心地よさを届ける天然精油の香りや、ストレスフリーな質感にもこだわった。
さらに、共通成分のうち、シソとアシタバについては、農薬や化学肥料を使わない農園で栽培したものからエキスを抽出。自然由来にこだわり、自分にも地球にも優しい成分を厳選している。
容器には、リサイクルガラスを90%以上使用。一部製品には、サトウキビ由来の素材も採用するなど、二酸化炭素の削減にも取り組む。
(画像はプレスリリースより)
【参考】
※エキップニュースリリース
https://www.eqp.co.jp/info191127.html